ピッチャー・バッターの二刀流として活躍する、みんな大好き大谷翔平選手が、アメリカのニューヨークで開催されたMVP授賞式にて、BOSSのネイビーカラーのタキシードを着て登場しました。(※缶コーヒーのBOSSではありません)

現地時間2024年1月27日(土)夜に、BOSSのブランドアンバサダーを務める大谷翔平選手は、アメリカ、ニューヨークのMVP授賞式にて、BOSSのタキシードスーツを着て登場。BOSSのアーカイブからネイビーのタキシードジャケットに、ブラックシャツ、ボウタイ、側章のついたブラックパンツそしてブラックシューズを合わせ洗練した着こなしを披露しました。

これらのアイテムは、移動時のストレス軽減を少しでもサポートするような快適性を追求した商品を中心に提案されており、伸縮性や通気性に富み、しわになりにくい、又は撥水性などの機能性を持たせたもの。

【大谷選手:着用商品情報】

BOSS タキシードスーツ

Jacket: タキシードジャケット/ネイビー (アーカイブより。現在取り扱いなし)
Shirts: シングルカフシャツ/ブラック 50479922/ ¥22,000 (税込み)
Trousers: 側章付きパンツ/ブラック 50469186/ ¥55,000(税込み)
Shoes: シューズ/ブラック 50470980/ ¥52,800(税込み)
✧ボウタイは参考商品となります。

BOSSとHUGO BOSS

BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援しています。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しており、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することが可能。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドとして、BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

URBAN PRESS

最先端のファッションメディア