【gelato pique(ジェラート ピケ)】父の日に向けた映像公開|永瀬 莉子、柏木 悠、的場 浩司ら出演

人気のルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」から、父の日に向けた<THE FATHER’S DAY SPECIAL MOVIE>が、オフィシャルオンラインストアにて公開されました。

父親役には俳優として幅広く活躍する「的場 浩司(まとば・こうじ/55)」を起用。長女役には現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ『東京タワー』に出演中で「Seventeen」専属モデルとしても活躍する「永瀬 莉子(ながせ・りこ/21)」、そして弟役にはMBS『ゴーストヤンキー』で主演を務め『超特急』 14号車としても活躍中の「柏木 悠(かしわぎ・はる/19)」が登場。

【ストーリー】
実家を離れて暮らしている永瀬 莉子さん演じる長女が、父の日をきっかけに初めて的場 浩司さん演じる父にジェラート ピケのルームウェアをプレゼントすることに。受け取った父の様子が気になり柏木 悠さん演じる弟に電話をかけ様子を聞くと、普段頑固な父もプレゼントとして受け取ったジェラート ピケのルームウェアを着て嬉しそうな表情に。いつも頑固な父親の優しい顔に、心温まるストーリー。

ムービーでは出演者それぞれが、ジェラート ピケのルームウェアを着用。お揃いで着ることのできるアイテムや、初夏の新作ルームウェアを着こなしています。

ピケベアモチーフのプルオーバーとハーフパンツめっちゃ可愛い!これを着せればどんなお父さんも可愛くなっちゃいますね。普段使いもできるカーディガンと合わせて贈ることもできますし、私の父の日はこれに決まりました。

URBAN PRESS

最先端のファッションメディア